

バンダイ キャラ弁レシピブログ

お手軽に「たまごっち」ケーキが作れるレシピ付でとっても楽しいのだ。出来上がりは食べてしまうのがもったいないほどすてきなのだ。↓すぐに下のバナーから紹介ページを見て欲しいのだ。素敵なのだ。↓ワガハイも楽しみなのだ。みんなで是非挑戦して欲しいのだ。第2回キャラ弁コンテストの締め切りは6月30日(月)よ。キャラ弁プリンセスよ。お久しぶりね!キャラ弁クイーンですわよ。今回はキバットバット?世弁当のご紹介よ。丁寧に解説していくから、ばっちりチェックしてくださいね。?土台は星型で抜いたおにぎり3つ。食べやすい大きさですわよ。?その上にキバットバット?世を乗せていきます。キバットバット?世はこんなパーツから出来ているの。黄色い部分は薄焼き卵、赤い部分はカニカマの皮、黒い部分は海苔ですのよ。↑の写真の状態に、↓を乗せるのよ。 【続きを読む】

お勧めリンク集
スキンケアは正しいダイエットから | 肥満燃焼!ダイエットサプリで不満解消! | 美肌・健康・ダイエット、サプリで充実生活 | 絶対痩身ダイエット | ダイエット始めます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

