スポンサーサイト


eureka! | ライフ | くらし | 開運レシピ

開運レシピは今回で最後になります。皆さまお聴きいただきましてありがとうございました。仕事も大学生のころから出版社でアルバイトを始め、「この女子大生に何か書かせてみよう」という編集者の方々に乗せられてなんとなくライターの仕事を始めました。なので、いつも新規の仕事が入ってきてワクワクするような状態でないといてもたってもいられず、ちょっとでも停滞ぎみだと感じると必要以上に焦ったりしていました。でも、風水や東洋の占いの先生たちに取材するうちに、この「陰陽」という考えを知り、「まあ、たくさんいいことがあったら、次はちょっとお休み期間があってもいいかな」と思うようになってきました。【開運スパイス】1:「陽」の性質は 明るく、軽やかで、暖かく、活動的であるもの。2:「陰」の性質は 暗く、重く、冷たく、静かなものです。 【続きを読む】

お勧めリンク集
サプリ、健康、ダイエット痩身! | 脂肪燃焼系ダイエットサプリでやせられるか? | 目指せ簡単減量、ダイエットサプリが行く! | 痩せたくはないけど、二の腕は・・・ | 産後の女優さんのダイエットは、、



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

