

ピェンロー(白菜鍋)レシピ

上記のレシピよりもっとシンプル。白菜鍋レシピ 調理時間はだいたい30分ぐらい!またしても適当。へたしたら45分かも。でも、途中にお風呂に入ったりするから、よくわかんない。材料(一人分だよ) なるべくレシピ通りにそろえろ。この鍋はシンプルな料理で、材料を極限まで絞っているので具材をなにかで代用すると失敗の確率が上がり、泣ける。最初はレシピ通りにな!増田と増田の約束だ。干し椎茸1個 1個なんて買えないけど、保存食なんだしジップロックにでも入れて保存しておけ。カビさえ生えていなければ、だいぶたっても食える。白菜1/4個 最近のスーパーは切り売りしてくれるから助かるな。でも、切ってから長時間放置されると、芯の部分が成長して盛り上がってるヤツまでいて、ちょっとイヤ。まぁ確かめてから買えばいいんだけど。 【続きを読む】

お勧めリンク集
脱メタボダイエット宣言・サプリメント御用達 | ダイエット、食事・サプリ、時々運動 | ダイエット食品紹介 | 目指せ!ノーリバウンドダイエット! | ダイエットに用いられる食品とは




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

