スポンサーサイト


お菓子

kimiさんのレシピで―――ふんわり・しっとりのヒミツはなんとマヨネーズ!小豆とチーズの2種類です。カカオの風味で大人の味ゆで卵とマヨネーズで作ってみました。揚げたてがおいしい途中まではあんドーナツと同じ作り方でできます。くるみ入りも作りました。反省点も多かったけどまあまあのお味すりおろしたりんごにシナモンを入れてジャムを作りました。甘さ控えめで爽やか初めてのパン作りバターロールはちょっと固め。もう一種のパンは玉ねぎ・マヨネーズ・チーズ最強トリオですね。はるさんのサイトに紹介されていたw秋のママさんのレシピで。イチゴのツブツブが残っていてイチゴ好きにはたまらない今年のシュトーレンは去年よりおいしくできました。来年はもっとたっぷりドライフルーツを入れましょう。レシピ改良しました。我が家の定番お菓子です。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ダイエット食品あれこれ | ダイエット日記つけます | 痩せたくはないけど、二の腕は・・・ | ダイエット・豆乳クッキーってよくきくね | ダイエット始めます



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

